table/desk/chair/stool


DSC_0995 幅の広い流木…、良い天板になりそう。

DSC_0972

針葉樹の流木…軽くて柔らかい。その特徴を生かしたい。

DSC_1004

軽さと柔らかさを生かした机・椅子をセットとして創作する。

素材の一つ一つに違う表情がある。創作を進めていくと初めに考えたようにはいかない。

自分の発想だけに凝り固まらず、素材と会話しながら進めていく。

そうすることで、完成した時の作品が語りかけてくれるような表情を見せてくれる。

それが何とも嬉しい。

DSC_0994

机としてもミニテーブルとしても良さそうだ。

合わせた椅子もできてきた。

DSC_1011 3人でポーズ!って感じ…。

DSC_1016 4人で談話中かな。

片手でも持ち運べる軽い感じに仕上がりました。

DSC_1021 植物由来のオイルで仕上げる。

お子様にも安心。

オイルが乾いたら、また改めて撮影します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中